忍者ブログ
のんびり屋な管理人による、ゆるやかすぎるダイアリー。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『PIERROT+』のタロット攻略チャレンジしました~。
結果は以下の通り。



相当探し回ったんですが、4と10が見つかりませんでした。難しい。。。
怪しいな、関係性ありそうだな、というところはひたすら調べたり話しかけたりしたんですが駄目だった!悔しい!!ヒントが欲しいです(笑)!!!

拍手[0回]

PR
遅ればせながら『PIERROT+』の追加要素配信されましたね~おめでとうございます!
タロットカードとかPIERROT世界観に合わないはずがない。
今までのプレイデータで相当レベル上げしてる(記憶しているだけでも1週目は6回、2週目は4回プレイしている……)ので、それを生かして追加要素を楽しめないかな……?と画策中です。

そして最新話、読み直すたびにちょこちょこ修正しては戻し、戻しては修正し……のループに陥ってます。。。サイト全体のリニューアルもかねて5月中の更新を目指したいです><

拍手[0回]

『PIERROT』更新に向け、空き時間をちまちま使いながら絶賛原作総ざらいしました。
数年ぶりに最初から通してプレイしてますが、いや~やっぱり面白い!!
文章化する時は、文を起こす部分のみを繰り返しプレイして書き進めていくため、ともすれば全体を忘れがちになってしまうのです……。(現在水槽の間の導入部分を書いているため、直近は水槽の間ばっかりリプレイしてました)定期的な全体の振り返りが必要ですね。

以下、久々プレイの備忘録を書き留めておきます。
若干の内容ネタバレがあるので畳みます。


拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
白湖 朱菜
性別:
女性
趣味:
物書き・本漁り・音楽鑑賞&耳コピー
自己紹介:
運動音痴なのんびり屋。ふわふわしたもの、甘いものと紅茶が大好き。
「明日できることは今日やらない」根性が通用しなくなってきた、今日この頃。
最新コメント
[08/15 都築彰]
[04/05 夏目]
[02/03 水原紡]
[10/12 煌月響夜]
[06/26 桜羽妖子]
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI