忍者ブログ
のんびり屋な管理人による、ゆるやかすぎるダイアリー。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルの通りでございます。。。すみません。

幾度もかつ長期の開店休業を経ながらではありますが、当サイトは細々と10周年を迎えました。
更新物何もないのにご来訪いただいた皆様ありがとうございます……ありがとうございます……!

新しい創作用パソコンでツクール2000が動かせるようになったので、まずは目下『PIERROT』更新を目がけて作成しています。記念日更新はなりませんでしたが、近々更新に向けて作業します。
ちょうど制作者様もツイッターでリプレイ呟きされてて物凄い原動力になってます。

しかし数年ぶりにPIERROT起動したらいろいろ忘れているので総さらいが必要ですね……。1週間くらい仕事やすんで創作とゲームに没頭したい(苦笑)

拍手[1回]

PR
大変大変ご無沙汰しています……!
久しぶりに忍者さんのアカウントを開いたら、色んなところの見方が変わっていて月日の流れを感じました。。。
こんな長らく開店休業状態のサイトにもかかわらず、訪れていただける方もいらっしゃるようで、本当にありがたいやら申し訳ないやらです。

今はほとんど物書き・落書きに時間を充てられていない状態なのですが、来るサイト開設10周年に向けてサイトに手を加えられればなーと、少しずつ創作世界のカンを取り戻すべくのろのろ動いています。

今度ここを更新するときにはサイトも更新できているとよいのですが!

拍手[1回]

い、生きてました……!
とうに8周年も過ぎていました。仕事に追われる日々が憎らしい!!

普段ネットが使えない環境となったので、更新らしい更新ができないのも理由の一つ。
最早ここを見ている方はそうそういないでしょうが、自分の創作の拠り所なので開店休業でも閉めることだけはしたくないなーと思っています。

あと1年前に語っていたEEのムービー!ホントにちまっちまと作り続け、完成の二文字が少し見えてきてます。最後の微調整が一番時間がかかるのでアレですが、これだけは絶対に継続したいです。

さて作業入ります!

拍手[3回]

デモムービー、少しずつですが進めています。
やっぱり絵師さんの絵が少しでも入ると華やかさが格段に違いますね!自分のモチベーションに大きくつながってます。
マイペースに、でも創作と離れることなく付き合っていけたらいいなー。


以下、創作のお供についていろいろ書きつけたくなったので畳みます。

拍手[0回]

灯火改訂版、土台がそこそこ出来上がってきました。
登場人物は、絵師様にキャラ絵を描いていただいているので変わりありませんが、話は根底から変わったところもチラホラ。これをもとに、序章からの書き直しになります。
文章を書き直すのは時間がかかるけど、デモムービーならそんなに修正かからない!ということで、完全なる自己満足の下、デモムービーだけは改訂版用に修正完了してます(笑)

ここからが悪い癖で、ムービー制作熱がふつふつ来てしましました。
そのためいつか作りなおさねばと思っていた、EEのデモ改訂版に着手しています~。
こちらは絵師様に何枚かイラスト描いていただいてますからね!時間がかかっても絶対仕上げたいんです!!
フォトショが入っているのが旧パソコンなので、これからしばらくこっちに世話になりながら頑張ります^^

拍手[0回]

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
白湖 朱菜
性別:
女性
趣味:
物書き・本漁り・音楽鑑賞&耳コピー
自己紹介:
運動音痴なのんびり屋。ふわふわしたもの、甘いものと紅茶が大好き。
「明日できることは今日やらない」根性が通用しなくなってきた、今日この頃。
最新コメント
[08/15 都築彰]
[04/05 夏目]
[02/03 水原紡]
[10/12 煌月響夜]
[06/26 桜羽妖子]
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI