忍者ブログ
のんびり屋な管理人による、ゆるやかすぎるダイアリー。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、一応改装しました。
今までに比べてスッキリしていると思います。目指せ断捨離!
いろいろいじっているので、もしかしたら繋がらない箇所もあるかもしれません。これからちょこちょこ直していきます。
公開停止中の灯火や、EEなど、まだリニューアルしたい箇所はたくさんあるので、地道に頑張ります。

さて、今回久しぶりの更新として、頂き物をアップしました。
遅々として進まないサイトの背を押してくれる、頼もしくもステキなイラストです!
ぜひご覧くださいね^^

拍手[0回]

PR
下の記事で初めてブログ拍手機能をつけてみたんですが、さっそく押してくださった方がいらっしゃるようで……!ありがとうございましたm(__)m

ホームページ改装、寝る前の時間をちょっとずつ使いながら進めています。進捗は35%くらい。
今日は一番面倒なので後回しにしていた、小説展示ページの整理です。。。

しかしさくさく動くパソコンに変えただけで、パソコンを開く習慣がまた舞い戻ってきました。環境が人を変えるとはこの事かな……

拍手[0回]

本日は積もり積もった、拍手お礼のために浮上です!

◇2014年◇
1月4日、1月24日、1月30日、1月31日
2月25日、4月21日、4月23日、5月13日、
7月9日、9月29日、12月18日

◇2015年◇
1月3日

拍手くださった方、本当に本当にありがとうございますm(__)m
更新のないサイトに足を運んでくださるだけでなくポチッと押してくださる、どれだけありがたいことか!!
おそらくほとんどが『PIERROT』本家様から来てくださった方ではないかと推測。昔の文は人を選ぶ読みにくい文体なので、もっとすっと入ってくるような文章に書き換えたいです。

需要があるかどうかは置いておいて、拍手お礼も差し替えたいですね……!

拍手[2回]

2015年、明けましておめでとうございます!
去年は私生活に変化があって忙しく、さらにパソコンの調子が悪く開くのも億劫、な状況が続いていました。

が!とうとうウィンドウズ8に買い替え完了し、少しずつファイルの移動を始めています。サクサク動くパソコンの素晴らしさよ……!
問題はこの新しいパソコンでちゃんとHPの更新ができるかどうか?そして『PIERROT』がちゃんと動くかどうか?なのですが。。。
できれば放置しっぱなしなファイルをまとめたり、稚拙さの残る文章も手直しを加えて更新したいです。

本格的な更新ができなくなって早数年。ここからのサイト更新は自分の書きたいという思い、作品を作りたい思いのために、やりたいことをやりたいだけやってみようと決意を新たにしています。感覚を取り戻すまで少し時間はかかるかもしれませんが、書きたい物語、文章で表現したいゲームがあることは数年前と変わりはないですし^^
それが結果的に、まだこんな閑散としたHPやブログを見てくださっている方に少しでも「楽しみ」「面白い」と思っていただけるものになれば、これ以上の幸せはないな~と思うのです。

それでは本年もよろしくお願いいたします!

拍手[0回]

約半年ぶりですお久しぶりでございます!
すっかり停滞なサイトですが、少ないながらにまだお客様の訪れがあるようで……ホントすみません!
職場の方で、堂々と「小説を書いてるんです」と仰る方がいて、羨ましいなあと思いながら、ふつふつ創作熱を持てあましているところです。
私は堂々とそんな風に言えないのでいつまでたっても隠れ物書きですが……とりあえずの進捗としては、『PIERROT』最新話と『EE』最新話を同時進行中です、とだけ書きつけておきます;
『PIERROT』はまた通しでやらないと後々矛盾点がわんさか出そうだ……


さて今回浮上したのは他でもない、ディズニー映画「マレフィセント」が公開されたからです。『茨姫』モチーフで作品を作っている身としてはもうね、他人事のように思えないです、そわそわしてます(笑)
原作ではさらっと流されがちな13番目の魔女、物語の上では非常に重要なキーパーソンだと思います。私が思い描き妄想している13番目の魔女と、「マレフィセント」の内容が被っちゃってたらどうしよう……という一抹の不安はありますが、映画館に必ず見に行きます!!

あ、「アナと~」も見に行きましたよ!
恋愛恋愛していないところ、ミュージカル風なところ、個人的にシスコン(←)なところもあってすごく印象深い映画でした。映画館に2回見に行きましたが、DVDも欲しい!

あとは小説に役立てられるかと思って物語や自己啓発本などジャンル問わずに読書してます。
また近いうちに浮上出来れば……良いな!

拍手[0回]

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
白湖 朱菜
性別:
女性
趣味:
物書き・本漁り・音楽鑑賞&耳コピー
自己紹介:
運動音痴なのんびり屋。ふわふわしたもの、甘いものと紅茶が大好き。
「明日できることは今日やらない」根性が通用しなくなってきた、今日この頃。
最新コメント
[08/15 都築彰]
[04/05 夏目]
[02/03 水原紡]
[10/12 煌月響夜]
[06/26 桜羽妖子]
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI